2007.10.12-
こちらは新しいものほど上に表示されます。


05.01

か、かわいい♪


03.30

フレッシャーズイベント。ブレザーとかスーツも有りました。


03.30

海外旅行イベント。


02.22




02.05

バレンタインの背景可愛い!


01.01

あけましておめでとうございますー。


12.24


12.20

ドレスが可愛いくてつい課金して買ってしまいました。


11.11

キャサリンショップでニット買いました。


11.08

今、期間限定で壁紙が変わってます。
腕に巻いた包帯はハロウィンの時に買ったミイラコスプレのグッズで、妙に気に入ってしまってよく着けています。


10.27

ハロウィンイベントで怪盗コスプレしてみました。
去年のハロウィン前からはじめたから、もう一年以上やってるのね。


10.18

最近、リボンをためるのが楽しくなってしまいました。ついに3000リボン。
もう秋物画販売され始めたので、今度こそほんとにそっち買います。


10.13

関係無いけど、課金無しで2513リボンまで貯まったよー。
多分そろそろ使いに走るから記念に。

これ課金する場合は1リボン=1円だから、逆に現金換算できればいいのになあ><。

 
10.11

60〜70'sな感じでー★


09.30

これも最近出た髪形。
こういう格好って楽。簡単というか。小さい時着せられてたのがこういう系だったんだろうなあ。


09.27

最近新しい髪形が出たのでチェンジしてみました。
プーぺは私と反比例して若返ってる気がするなあ。


09.02

ワンピ新作かな〜?記念スクショ。
即売りしたら渋い色の割に100で即売れしました。


08.30

泉からレア目なアイテム出ると嬉しい。リボン祭り★


08.22

あ、こういうの着てみたい。これでスーツケースって我ながらどういう状況なんだろ。


08.16

テンガロンハット〜。
この調子でUPしたら1ページ重くなりすぎちゃうなあ、考えなくちゃ。


08.07

プーペで船上パーティーとやらが始まりました。
ドレスを着込むほどの豪華客船には見えませんが、クラシックなデザインが好きなのでドレスは気に入ってます。
ファーはお正月に着物に合わせて売られてたものです。ちょっと暑そうかなあ。


08.01

夏本番だけど、服を観に行くともう秋色ですねー。
久々に着込んでみました。


07.22

夜の海に日傘!でもドレス可愛い★

 
07.19

時間ごとのイベント背景可愛い!


07.18

プーペもすっかり真夏だ。
海辺の暑さが苦手なのでもうこれで満足!


06.30

昨日からプーペでプリクラ撮れるみたいなのが出来て、kaoちゃんの浴衣が可愛かったからお願いして一緒に撮らせてもらいました。


06.26

今日も可愛いドレス買っちゃった v
ちょいゴシック。

ああ、始めた頃はこのブライスっぽいプーぺの顔好きじゃなかったのにすっかり愛着が・・・。

鳥が飛んできてブーケが隠れちゃう!
邪魔よ邪魔ーっ、花嫁の邪魔しちゃダメッ。

 
06.24

今はジューンブライドにちなんでプーぺもウェディング物出てるよ。

私このマリアベール(左)大好きなんだ。
男の人は分からないと思うけど、ベールにもいろんな形があるんだ。

プーぺは最近課金への煽りがキツくてだいぶ引いてる・・・のに辞められん。

右もゴージャスで可愛いなあ。


06.12

プペちゃんすごい、ロリロリしている。

ところで、前にプーペに履かせてたグラディエーターサンダルのロングタイプって、最近結構見かけるけど日本人の標準的な顔と体格じゃ恐ろしく難しいと思うんだけどどうなの。


05.31

セクシーナイティー★


05.30

ライブ仕様。
リアルでもライブに行ってた日。

 
05.24

ボヘミアンスタイル2点。
現実で着るには、なかなか勇気が要る格好。

―――この頃から、課金への煽りがきつくなり、若干プーペから心が離れるように―――
反面アイテムは可愛くなり、辞められないジレンマ・・・。


04.30

『俺たちに明日はない』のボニー・パーカーコス!


02.13

バレンタインのイベントアイテム着用。
このくらい上品なロリータなら、若ければ着たかったなあ。


02.03

この髪型と帽子は合うなあ。
お気に入りコーデ。こういうムートンリアルに欲しい、色もいいな。

 
01.28

普段の自分となんてかけ離れたテイスト。


01.18

すごいデザインだけど、プーペに着せたら意外と可愛かった。


01.18

こういう格好は、普段普通にしそう。


01.12

プーペは痩せてて羨ましいなあ。


01.11

これ、フラッシュだと尻尾がたまに「ぴょん」って動くの、可愛い。

 

01.10

海外のお金持ちの女の子ってこんなイメージ。
左、ピアスとストライプのバッグはミスマッチだったなあ。

 

01.08

自分が絶対着ないものでそろえたらこうなった。

 

01.07

真っ白と真っ黒を試してみたら、浜崎さんみたいになったよ。



01.07

このワンピ好き、かわい!

 

 

12.1-12.31

いちばんハマッてた頃。
クリスマスのイベント背景。

金髪にしたら似合う服がガラッと変わりました。



10.10

記念すべき、プーペ初日の初保存画像。


[戻る]