2007.06.01-30

06.10
前日晩から『JAP工房25周年記念〜ROCK "ALIVE" LIVE』〜ロックは地球を救えるか?!〜(←すごいタイトル)というイベントを観に、吉祥寺のPLANET Kに行って来た。
二部から入ると、AUTO-MODからスタート。
楽しそうだった。AUTO-MODは狭目なとこのステージのほうが好きだ。


PERSONZのJILLさん飛び入り。ペルシャ猫みたいできれい。すごい得した気分!


エミ・エレオノーラさん。
名前は知ってるがどんな事をする方か余り知らず。


この辺からは飲み始めて記憶が無い。


Genetさんを発見して階段飲み。


そして撮った状況が全く思い出せないサーカスさん。
おそらく打ち上げだが、なぜ自分がそこに居たのかは不明。


06.13
酔っ払って落としたカメラを取りに行く。


見つかって嬉しかったけど、なんてトホホなんだ!


06.16
実家のほうで蛍が出るようになったというので見に行った。


車で向かう途中、燃えるような夕焼けになった。


06.17
旦那と近所の居酒屋さんで一時間だけデートした。


サラダ安くて大量〜。


ゆで卵持って腕にょっきり。楽しかった。


06.20
不二と豊島園の紫陽花祭りを見に行ってきた。


ビールの合間に牛乳ちゅーちゅー。
キキョウの花もらった。


結局ほとんど紫陽花見なかった。唯一紫陽花が写っていた写真。


閉演時間となったので、居酒屋に移動して涼しさにパワー回復。
この浴衣は柄合わせひどかったので、後日返品。


06.21
一昨日トルコギキョウを買った。


ティッシュ丸めたみたいな花って好き。


もらったキキョウもつぼみが多くて楽しみ。


06.22
旦那とモツ煮を食べに渋谷のあばら家別館へ行った。


初めて帯締めと帯止めを使って帯をしめた。


モ ツ 煮 ち ょ ー ウ マ イ ! !


ふたりであっという間に平らげた。


ご馳走様でしたー!


06.23
夜、ちょっと時間が出来たので近所でデート。


電線キラキラ。


お店の照明可愛いかった。


06.24
日曜デートデーで深大寺へ。


鬼太郎喫茶に合わせて「ゲゲゲの鬼太郎に出てきそうな格好」が今日のテーマ。


妖怪「ぬり壁」の味噌田楽、可愛い!


あああ〜食われるぬり壁が悲しそうな顔してる・・・。


後であそこで記念撮影しよう・・・。


蕎麦屋に移動して、窓から深緑を見ながら蕎麦を食べた。


植物園ではちょうど小雨が上がった。


少し終わりかけだけど綺麗。


これコワカワイイ。
雨の似合う場所で、一日とても楽しかった。


06.25
昨日深大寺で買ってきたローズマリーを植えた。


鉢も昨日買って来た。どんどん料理に使っちゃおう。


06.26
池袋に掃除機を買いに行った。


なんだか雪でも降りそうな雲の厚さ。


ジュンク堂に寄って帰る。


06.27
CD-Rを掘り返したら、おそらく初めて買ったデジカメの初めて焼いたCD-Rが出てきた。


いつ頃だろう。5年以上前かな。
最初に買ったのはリコーの平べったいのだった。


これは、友達に米軍基地の雑貨屋に連れてってもらったときの写真。 他にはこの日の写真が無いのに、一枚有ると色々思い出せるものだ。


うわこの髪型、明らかに自分で切ってる・・・。場所は北海道。


06.28
旦那に稲荷寿司弁当を作ったり、近所のトールさんとご飯食べに行ったりした。


ひじきと味合うのかな!?


今日も映画のDVDたくさん貸してもらった。


浴衣は最近やたら着てるけど、男友達と一緒だと傍目に見れば私だけすっごい気合入ってるっぽくて恥ずかしい!


06.30
旦那からまったく連絡が無くて眠れず朝になった・・・。


夜が明けた。


豆苗、水に浸けて4日目。


今日も旦那に夕飯用のお弁当作った。
今度は稲荷寿司の上にすき焼き風のものを乗せてみた。


枯れかけもきれい。

[戻る]