2007.04.01-31

04.01
旦那とマサカズと3人で、神奈川県川崎大師駅の金山神社祭礼かなまら祭り2007に行って来た。


大人気の「エリザベス神輿」。


外国の方が多かった。嬉しそう!


私も御神体と記念撮影。


舟神輿の宮入。


ちんこ飴買った。
皆とても楽しそうないいお祭りだった!


帰りの電車の中から桜並木を見つけ、発作的に旦那と駆け降りてお花見。


花吹雪の中、1時間ほどボーっと過ごした。

この日、頭を強打。
更新してる8月現在まだ触るとひびくくらい。


04.13
日曜デートで、私の地元にお花見。


カメラッ子カップル楽しそう!


通っていた中学校の前を通った。


最近、犬が可愛いと思えてきた。


日が傾くとすごく寒くなって痩せ我慢大会だった。


04.11
旦那の仕事に同行で、六本木で有るというパーティーに行った。


うわギラギラだ。


PVのプロデューサーとディレクターが集まったパーティーだった。


帰り、ロイホで「お疲れ様プチデート」。


行き慣れない場所だから面白かった!


04.13
一人では外食しない派なのだが、青山の「希須林」というところに初めての外ランチを食べに行った。


閉店前5日間ということで、カニレタスチャーハンとエビマヨ一匹に椎茸と卵のスープとジャスミン茶と御漬物が付いて500円だったから!


エビマヨ、4〜5口で食べるくらい大きくて驚いた。そしてプリプリ。


幾つかの用事を済ませた後、撮影で着る服を物色に新宿へ。


良いの無かった。


04.14
ヒサトミさんと撮影。


楽しかったけど力尽きたー。


04.15
日曜日だが旦那は4時間だけのお休み、そしてデート。


新宿御苑。風景がボテロっぽい!


旦那の皮ジャンが如何に重いかという事を、体で表現。


帰り道、店先でフグが笑ってた。


04.16
某サイトで某商品のモニター参加中。

花を頂く代わりに、3シーン以上空間演出を撮影してコメントと共に投稿しなければならない。


結婚記念日という設定(実際近い)で、料理とコラボ。


テーマは、「ラウンド」と紫を立てるための「黄色とグリーンのメニュー」。


ちょっと場所を買えてセッティングしてみる。風呂。
ちょっとやりすぎたけど、キレイはキレイ。


投稿用なので、実情はこんな風。

忙しかった。
お日様(写真撮るための光)に合わせて一日動くって大変。


04.18
昨日も今日も、モニターの投稿のために費やす。
「只ほど・・・」と思う。


一枚は、リンゴに顔を彫った置物と合わせて演出。


もう一枚は、アケミ二号と蛍光灯を使って花の青味を強調した演出。
この業務用テレビみたいな照明は、今日新宿で買ってきた。


04.19
父親と、青山に飲みに行った。


ハムとチーズでかんぱい。
内装がアールデコだった。大人っぽい。


04.21
花、分けたら花瓶5個にもなった。


花弁が水に着いてしまった。


椅子コーナーにも飾ってみる。

04.26
糠床を作った。
中野にブラブラしに行った。


もう夏の気配を感じる。


ぬぬぬぬぬ・・・。


フィギュアが結構好きだ。


これが欲しい。


04.28
驟雨の中、日野に母親のフラメンコ発表会を見に行った。


結構上手になっててビックリ。


しかしこれは全員ズレててどれが正しいのかワカラン(笑)。


04.30
ベッドカバー届いた。


シワシワだけど載せちゃえ。


寝室の電気が曲がって直らない。

[戻る]