2007.02.01-28

02.01
7年来の友人で住職の徹禅さんとデート。


新宿で待ち合わせて、オペラシティからパークハイアットのニューヨークバーに移動。
床に顔発見。外国人のデザインセンスはワカラン!


52階、夜景がすごく奇麗だった!

更に四谷に移動してもう一杯!
今までしなかった話も沢山出来て素敵な夜でありました!


02.06
実家から新居に帰りがてら、青山でチョコを買う。


サブウェイ食べちゃった、幸せ!


歩いてるとあっという間に時間が経っちゃう。


旦那が本命のうちは、チョコは式を挙げたところで買うことにしている。
ネット通販じゃなくて、電車に乗って買いにいく。

父と義父は甘いものを食べないので、気持ちだけの小さいチョコ。


02.08
マキアージュのアイカラーを買った!


両方とも色乗りのいいしっとりしたパールラメ。
かなりピンクっぽいラベンダー(VI166)とゴールド(GD874)。


02.13
今月は、ゆるい感じ。


切りそこなったレモンが、恥らってる火星人っぽくて可愛い。


02.14
バレンタインデーは、スペシャル弁当とチョコレートをあげた。


居間から寝室にテレビを移動、すっきり。


02.15
不二と飯能の先まで梅を見に行った。


(撮影:平山不二)


一日遊んで、〆はいつも通りサイゼリア会議。


02.16
デンファレと一緒にスイートピーを買う。


デンファレは生けにくい。今度アジア風にしてみようと思う。


02.18
日曜日で、吉祥寺のタイ料理屋アムリタ食堂でデート。


スペシャルランチは、タイ米&チキン2ピース&サラダ&デザート。


せっかくのデートだったけど、朝からケンカしてずーっとふてくされてた!


02.19
デンファレを生けてみた。


花瓶にどんと挿す以外の事を初めてやった。


02.20
次の日曜、旦那が出張で空かないので代わりに今日デートすることになった。


お気に入りのお店、練馬のインド・ネパール料理屋スワタントラに行ってきた。


ラビットファーのチューブトップが古着で3500円、とても惹かれるが着ぶとりするので諦めた。


旦那が食べたインパクト満点のカレー。


これは私が食べたもの。
ネパール・チベットの餃子でモモっていうらしい。

今日も美味しかった!!


02.21
インベカヲリ★ちゃんが「今月号のsabraに載った」というので、木曜の発売を見越して水曜の深夜のコンビニに行ってきた。


おー、発見発見。


02.22
お皿を買いに池袋に行ったが、買えずじまいで丸井のバーゲンに行ってしまった。


MORGANのサンダル。
可愛いー★


ティアードスカート、ちょっと長過ぎ!


余り私らしくないジャケット、ちょっと血迷ったかな。


下着出すのはどうかと思ったけど・・・まあ、出来るだけレースを写す感じで。


これブラとセットじゃないんだけどセットっていうことにしてもオッケイかな、と購入。


つまらんものですが、必需品のニーハイ。

しめて15000円弱、満足!


02.23
今日はジャージーズエンジェル「ネオクリスマスミッション」。


このマカロニ可愛いでしょ、今日使おう!


ヒロちゃんが美味しいワインを持ってきてくれた。


普通(か?)のパーティの後、


第二部コスプレパーティに突入。

続きはこちらからどうぞ★


02.26
近所に住んでるカメラマンのトールさんと飲みに行った。


前回会った時は、何人か居て余り話さなかったので初対面みたいな感じ。


アララ〜。


タイムマン、面白いお店だったなー。


結局、最後はこんなん!!
ご近所にナイス飲み友達が出来て嬉しい。

[戻る]