2006.12.01-31

12.01
寝室の照明を買った。


近くから見るとこんな感じ。


なんとも怪しげ!


久しぶりに早い時間に作った夕食は、鶏首肉の焼き鳥丼


12.02
横浜BLITZにDir en greyのライブを観に連れてってもらった。


今日のライブはすごく良かった!


現地解散した夫と渋谷で再度待ち合わせ。


12.04
ひとりでふらりと高尾山に登ってきた。


ロープウェーで途中まで登る。


2時過ぎに中腹到着。


景色を見ながら登る。日没まで少し時間が無い感じ。


薬王院にて。


ハイ頂上!
これは、頂上の点から真上に向けて撮った空。


4時近くなって、下山。


12.05
狂人ハンクと歌舞伎町に飲みに行った。


胸毛バーン。


喉チンコバーン。


鼻毛バーン。


グレープフルーツの皮ねこれ。


12.07
今日は、ジャージーズエンジェルクリスマスミッションだった。


クリスマスなのに鍋。


アケミは相変らず来客に人気。


クリスマス特別企画、装置・美依共演『性夜の堕天使 〜ホワイト・クリ○○ス〜』
24日発売。


ヒロ「おしばい始まるよー!」
バタバタ。


美依「最近、妙に胸が張るのよねぇ」


美依「アナタはどうかな?」
ヒロ「お・俺は男じゃないか!」

・・・7ヵ月後・・・


美依「う・うう〜〜〜ん!お腹が痛い!!産まれちゃうかも!!」
ヒロ「大丈夫か美依、しっかりするんだ!オマエまさか妊娠してたのか!!
   俺、今日までちっとも気がつかなかったよ!!」


「う・産まれる〜〜〜!」


ポコ!!


ポコ!!


美依「あなた、産まれたわ!!私やったわ!!」
ヒロ「よくがんばった、美依!ありがとう、なんて可愛い二卵性双生児なんだ!!」


「オギャー」 「オギャー」

今日のミッションも大成功だったわ!!


12.09
青山に自分の誕生日プレゼントを選びに行ってきた、ひとりで。


サブウェイで、クリスマスの期間限定バジルチキンを食べた。


挙式した式場のイルミネーションも見てきた。きれい。


12.11
池袋にコンタクトを作りに行ってきた。


ハニーブリーズというバラを1本だけ買ってきた。


12.12
母親と上野の東京都美術館へ大エルミタージュ美術館展を観に行った。


一日で見きれないほどの量だった。


帰りに一人で日用品を買って帰る。


ずっと冷たい雨が降っていたのに、夕方になってまさかの夕焼け!


空気の澄んだ夕焼けだったなあ。


お・おじさ〜〜〜ん!!!!!
後ろで師走ってる毛の無いおじさんも面白いよー!


12.14
誕生日をお祝いしてもらった。


love&hateのブレスレットチェーンと"R"のチャームを買ってもらった。


ちょ・ちょっとしつこいよね、一枚写せばいいって感じだよね。


嬉しかったんだもん!!


12.15
渋谷の「あばら家」で忘年会に参加。


なかなかの暴れん坊ぶりを発揮していたヤスコちゃん。

(ここから先はGenetさんの携帯画像)


なんだこれー。


楽しかった!

12.16
S&Mスナイパー2007年1月号のカヲリ★ちゃんの写真連載ページに載せてもらった。


5年ぶりくらいに誌面を見たのだけどこれこんなにハードな雑誌だったっけ!?


12.17
日曜デートデー、江古田のtris cafeで夜ご飯を一緒に食べた。


私は翌日撮影なので、腹が出ぬように夕飯は無し。


旦那は野菜カレー。


12.18
自宅にてカヲリ★ちゃんと体操着で撮影。


31歳腐りかけの体操着姿。


人間には見えない霊と目が合ってしまった小動物のような表情のカヲリ★ちゃん。


12.20
いつも行ったことが無いほうに歩いてみる。


クリスマスツリーに釣られて喫茶店に入った。


12.24
旦那のお使いで有馬記念を買いに行き、夜は家でふたりで過ごした。


3連複で4-6-8を1点5000円。
ディープインパクトは来たけど負けだった。


可愛いケーキを食べた、嬉しい。
メインはいつもどおりケンタッキーのチキン。


12.27
ここ数日、酷く体調が悪い。


がんばって外に出たら、空が澄み渡っててびっくりした。

12.31
旦那の仕事に便乗して大阪で年越し。

2006年12月31日〜2007年1月1日の写真は[旅行記]【大阪府】

[戻る]