2004.11.16-31

11.16 束の間誕生会

渋谷で待ち合わせましたが、もう9時半だったのでささっと変な居酒屋行きました。

「だいぶつころころ」
内装のノリが「なんじゃたうん」の「物の怪番外地」じゃないの。
一年に一度だけ優しいあたし様は、寝不足気味の彼氏を気遣って早めに撤収を決断、電車に乗りました。

すると、彼氏の仕事がらみの人に遭遇。

「結婚しないんですか!?」との質問に笑って誤魔化す彼氏。
なんで誤魔化す!

ああ、今これ打ってる横で寝てるけど、起きてるうちに突っ込みいれておくの忘れた。
明日起きたら必ず!
いや今、鼻と口を濡れタオルで塞いじゃおうかしら。


これがだいぶつころころの、大仏。結構デカイ。
誕生日に行く店だったかは、かなり疑問だが、店員さんの感じがいい。

彼氏の誕生日、一緒に居られたのはたった2時間半だったなぁ。
もっと色んな事してあげたかったのに。
寝ちゃったよー。
あーあ。


11.16(2) お知らせ、ていうか相談。

興味も含めて撮影に関心のある方向けの文章です〜。
本日の日記、的狭くてすみません。

コンテンツ[通信]欄の[掲載写真の撮影者様について]を、近々消去しようかと思います。

理由は、以下の2つです。

まず、前より色々な撮影者様と一緒に撮影させていただく機会が多くなったので、私の遅筆が追いつかなくなったからです。
それというのも、日記なんかは書き捨てなんですけど、一応人様についてを書くことになるのであんなヘボ文でも一応考えて書いているからなのです。
余り上っ面でもコンテンツとしての意味も魅力もないし、かと言って親しみから書いたからかいの文が、意図しない意味で相手の評判を落とすようなことも避けたいので。

もうひとつは、情報掲示板の存在がある以上、同サイトに常設掲示するということは、ある意味情報という意味に受け取られる可能性が有るからです。
しかし、情報の意図では書いてませんから、余程のことがない限り、撮影してくださった方に対しては友好的に書くのが現実というか常識というか・・・。
かといって、イコール相手に問題が有ったかといえばまた違いますよー。(除一件)

その辺り、「へ〜、装置はこんな感じで撮影したんだ〜?でも相性は人それぞれだしあくまでこの人の感想よね」くらいに意図を汲んでいただければいいのですが、評価のように取られるのが怖くなってきました。
そんなことは、すること自体おこがましくてとんでもいと思いますし。
どうなんでしょうね??(地味なコンテンツだし誰も読んでなかったりして)

しかし掲載している文を下ろすのも、今掲載させていただいてる方からすると、どういう感じを受けるのか・・・。

ちなみに急に下ろすとか言い出したのは、最近何か問題があって考えているということでは決してないです。

まぁ急ぐ問題ではないので、多少反応を待ってからにしま〜す。
もしご意見などあれば、どこからでもお願いいたします。


11.17 誕生日当日に起こらなくて良かったこと

昨日の朝昼過剰に寝たため、彼氏より遅く寝て早く起きています。
だから昨日の寝際に日記打った時と今もまた同じ体勢。

ひー!
彼氏が眠りながらあたしのお尻撫でてる!

今日は7時ごろに一回、彼氏にとんでもない起こし方しちゃいました。
寝ぼけてみぞおちに肘鉄入れちゃったんよ。

流石にもぅ、あやまりまくったところ、彼氏が呼吸をつまらせながら言っていた言葉は、
「寝ぼけてだよね!?寝ぼけてだよね!?」
あんたの彼女も、そこまで鬼じゃないってば。

純粋にごめんなさいっていう気持ちだけで泣いたのは、生まれて初めてかもしれないです。
泣いてる頃には彼氏もう二度寝してたけどさ。
死んだかと思ったわよ!ハンパ無い入りかたしたから。

で、その寝ぼけた夢の内容っちゅのは・・・、

・・・って、わーまた尻触ってる(怖)!

母親と喧嘩したの。
わりかし仲いいのにねー。


11.18 本日の徒然

彼氏の部屋を出て、渋谷でHARUKIさんと待ち合わせし、ベタ焼きのチェックをさせてもらう。
ええ!コレをまた一枚一枚プリントするんすか!?

丸1年色んな方に撮って頂いててそれを知らなかった自分もすごい。

色調がポップな割に、結構ハードなことをした今回の撮影ですが、なんだかすごく新鮮な感じがあって嬉しかったです。報われたー!
ありがとう。

思えばHARUKIさんとは、冨成さん他の展覧会で初めてお会いして、すぐ打ち合わせ、初撮影をしてから半年!
半年がかりっすよぉ。

年内にはプリントしてくださるそうなので、年明け前にアップできそうです。



さて。
その後は1人でHISへ。

来月、タイに一人旅決定。

高い。
でもニコニコ現金払い。

一人旅って、ツアーだと1人部屋料金とられるから高いのよね。
個人旅行がお望みだったのだけど、式も控えてトラブルに巻き込まれるのは御免。
ぼへぼへした性格なんで、周りに心配かけるし。

女の一人旅は、刺せば監獄 刺されば地獄 (S木A子様)
安全度の高い国でも、ナメてかかっちゃイカンぞと自分に言い聞かせ。

トラベラーズチェックの発行方法さえ知らないんだけど大丈夫なのか!?
アジアの王国はスリ王国。
電圧は!?
服装は!?

実は今日思い立って今日決めたから、どんな国か良く知らないんだよ〜。
もう時間がないので、明日ソッコウ本屋で調べよう。

あー年末は関西行きたかったんだけど。
まぁ関西くらい2日も有れば行けるか。



遠い知り合いがどう見てもマルチ商法なビジネスをやると言って聞きません。
いまの仕事を辞めて、それをやるって。

「あなたの事が心配だ」と、散々言った後に、相手が怪訝そうにしたところで「それはマルチ商法でしょう」と言ったら、返事は「「マルチ=悪い」って思ってない?」。

おー洗脳状態だ。
家族居るのに(まだ内緒にしてるらしい、会社辞める時に言うとか言わないとか)。

これ以上首を突っ込むほど親しくない。

どうして、あんなに、解りやすい罠に掛かるのか。
どうして、かつて引っかかった人の詳細なレポートを読んで、自分と重なってても気づけないほどハマるのか。

家に帰ってインターネットで検索したら、日本で5本の指に入るくらい有名な悪徳商法だったよ。

かなり軽蔑。家族がかわいそう


11.19 愛しのインフォバー

やっぱりやっぱり、どうしてもインフォバーが、いい・・・。
今の携帯も使い難くはないけど、愛着沸かない。

auからtalbyっちゅうデザインラインの新機種が出るらしいんだけど、やっぱ丸いボタンじゃなくて四角がいいの!(インフォバーは的が大きくて打ちやすい)

これをただの物欲と言われると心外。
気に入ったものには、愛情が有るんだ!


愛しのインフォバー、ストラップも超ご愛用。 戻ってきて(涙)。。


11.20 気分わろし

大体10万ヒットくらい行ったサイトのウェブサイトマスターで、自分が有名人か何かと勘違いみたいな事を、無自覚に言ってるのって、イタイなぁと思ってしまう。
こゆこと日記に書くと、自分が思ってもいない人から反感買うから、あんまり書きたくないんだけど抑えられなくて書いちゃった。
こういうとこがガキなんだー。

今日の(正確には、今日も)私が、ガキな原因・・・

彼氏とお互いの誤解からケンカした。
自分は冷静さを保ったのに、私より理性が強いはずの彼氏のほうが感情的になったことがショック。
謝ってくれたので怒ってはいないけど「私に嫌われても良いと思ってるんじゃないかしら」と思えて悲しい。

美容院に行ったら、前髪切られすぎた。
女子にありがちな、罠である。

自分のサイト内と、自分のリンク先に掲載されている些細な内容が、時期を同じくして連続してかぶり、気を揉んでいる。
全く偶然だけど、どれもウチより大きいサイトさんなので、パクってると思われるんだろかとか。

ああ、そんなこんなで苛々してしまい、冒頭に戻る。


11.20(2) TSUKAさんと撮影してきました。

TSUKAさん、引いてたかも!

路上で飲酒する私に、
「こ・ここはちょっと人目がぁ・・・」
「大丈夫ですよ、私はゼ〜ンゼン♪」
思えば、一緒に居たTSUKAさんが、恥ずかしかったんだと思う。

お借りしたシャツとスカートに着替えて一緒に歩いているとTSUKAさん、
「すみません!お願いがあるんですけどいいですかっ!?」
「はい^^?」
「胸のボタン、もぉ一個閉めてもらえますか!?」
3つは外しすぎだと、昔からよく言われます。

帰りの電車では、うたた寝して横の人に頭突きして慌てさせてしまいました。
ああ申し訳ない。

TSUKAさんは、車が来て無くても人が見て無くても、赤信号はちゃんと待つような(普通か?)、すごい真面目な方です。

もしかしたら、怒ってらっしゃるかもと、ドキドキしています。

肝心の撮影は、ちょっと余りにイメージが曖昧だったので、難しかったな。
何をどう撮りたい・撮られたいのか、自分の中で解ってなかった。



どうしよう、管理者から注意受けたブログのタイトル画像。
中身の移動めんどいー。

確かに、ブログっちゅうリアルタイムな情報のやり取りが主旨みたいなとこに、えっちっぽい画像が常設してあるとなにかもね。
それにむしろ、胴体まる隠しなのに、猥褻といわれたのは光栄かもぉ。

しかし、絵画だと全裸OKだけど、写真だと露出面積が多いだけでもNGなのねとか、色々不思議な点は有るものの、規約に同意の上で使わせていただいてるので文句言えんな。
露出面積だけの問題じゃないのは、逆に杓子定規ではない好ましい判断ともいえよう。

あーあ、彼氏ともども発禁カップルになっちゃったよ。


11.21 あー進まない

タイに行く準備が、全然進みませーん。

最悪、変圧器だけは確保しないとっ。
あとトランク。

エクステも付け直してから行くか(何の意味があるのだ?)。
だって変な頭じゃオイタ出来ないし。
タイはエイズ怖いからオイタしませんけどさ!

とこういうのを読んで彼氏は怒るんだが、本気で思ってたら書かねーよ。と、言いたい。
本気で思ってないこと書くなといわれたら、すみませんと、言いたい。タイ。

これを実際書いているのは22日なので、明日=23日。
明日は、モミジ祭り!
嬉しいな。
お弁当がんばろぉ。

私どもの一年のお祭りは、

正月祭り
バレンタイン祭り
お花見祭り
紫陽花祭り、
周年記念日祭り
彼氏の誕生日祭り
モミジ祭り
私の誕生日祭り
クリスマス祭り

なのです。
って、お祭り羅列してたら虚しくなった。


11.22 テレビを観ていて思い出したこと

先ほど、リンクを一件追加。
BUCK-TICKのオフィシャルサイトです。
中学1年から3年くらいまで、もんのすごい大好きで。
ちょうど、今井氏(ギターの人)が逮捕されて復活する前の「SEVENTH HEAVEN」くらいから、「darker than darkness」というアルバムが出るくらいまでです。

その間、雑誌1ページでも出てたら、全部買ってました。下手すると1/2ページでも。
多分、週に2千円くらいしかなかったお小遣い、3年間全部そこに使ってたんじゃないだろうか。
CM1本録画するために、2時間以上テレビの前でビデオのリモコン持って待ったり。
イスラム教徒のように、その日にライブがある方向に向かって祈ってみたり。

桜井氏(ボーカルの人)と、結婚してもらうつもりでした(イタイな)。
ちゃんと手はずが有ったんだってば(手はずて!)。

まぁ当時15歳くらいだったわけだけど、
「あと10年経ったら、あの人も落ちぶれて、サラリーマンとかになってるんだ、いやそれ以下の生活かもしれない。歳もとって、もう女も寄って来ないのだ!その頃、私はまだ25歳。充分、可能性はある!」

・・・そして今、向こうさんはまだバリバリですが、私は29に成り旬を過ぎちゃいました。
飛んだ計算違いでした。

しかも、今となっては、どこがそんなに良かったのか不明です。

でもね、いまだに反応しちゃうのよ。
よくバナー画像ダウンロードすると、「b_○○.gif」とか付いてるじゃない。
あの「b_」だけでも反応するもんね、目が。


11.22 同蓮ちゃん、第2弾撮影

新しいパターンでと言うよりは追撮なので、気楽に行きます。
気楽な気合でGO。

最近写真付けてないなぁ。
付いてたほうが楽しいよね。多分楽しい、私が観る側なら。

なんかぁ、カメラ飽きてきちゃったヽ(´∀`)ノ。

入り口で引き返してる人。


11.23 モミジ祭り〜♪

とりあえず、ケンカはしませんように。

お弁当作ったー。
揚げた鮭のマリネ(お弁当だから生が心配なのだ)
豚肉のシソチーズ巻
カレー味のオムレツ
野菜炒め(お弁当に向いてない)
梅干のおにぎり

わーい。

彼氏が忙しすぎて会ってないせいか、結婚する実感がわきません。
マリッジブルーとか全く無いけど、「やだなー」とは思ってる。
嫌でも嬉しくも無い。
転校するっていう感覚が一番近い。

まその程度が冷静でいいのかなぁなどとも考えている。



うかつにも韓国ドラマにはまったわ。
ついつい毎日見てしまう『真実』(カバっぽい顔の男の子がモテる話。ヨン様は出てません)。

そういえばヨン様って、マイケル・ジャクソン(とっ散らかり過ぎる前の)と雰囲気似てないかな?
私の中でちょっとキャラがかぶってるわ。
マイケルは、なんか酷く孤独そうで好きです。


11.24 わーすげぇ嫌な場面

ケンカ、しちゃいました。

彼氏と変な人が。
歩いてたら、彼氏が持っていてくれた私の紙袋が、当たっちゃったんです、通りすがりの人に。

うをー、めちゃ激怒ですよ、謝ってるのに。
こここわい。

10分近く、足止め食らって、顔3センチトークでした。
謝っても全然聞く耳持ってくれやがらないし。

「おめコラァ、ぶつかったらどんだけ痛いのか解ってんのかぁ!?おメェが一回ぶつけられてみるかコラァ!?真剣に謝ってねーだろおメェ?ヘラヘラしやがって、ぁ?」
と、向こうは延々同じ台詞エンドレスなので、横で聞いてる私はガクガクブルブルしながら少し飽きました。

後で、「逃げればイイのにぃ」ちゅうたら、
「下手に逃げると、「話まだ終わってねーっだろが」って状況悪くなることもあるから」との事。
「もし殴られても殴り返さないでよ」ちゅうたら、
「場合に拠るけど、倒れて腹に蹴りとか入ると、死にかねないからどうするかワカランー」

そゆもんなの?
こわいこわい。

小心物で意外にも結構温厚な私は、彼氏以外とガッツリケンカした経験など無いです、ハイ。
口喧嘩や論争は勿論有るけど、なんて言うんだろ、いわゆる剥き出しの暴力性が有る喧嘩は無い。

あーーー怖かった。

そぃまでずぅぅっと、楽しくしてたのに、それからかなーり震え止まらなかった。
イヤだ、私も女の子じゃんって思ったわよホントにもう。
責めて震えないように、たくましい精神力欲しい。
出来れば、守ってあげられる体力も欲しいけど、それは多分彼氏的に却下の予感。

いいのでも今日は、半日まるまる10時間くらい、ずっと話できたもん。
ふと座ったベンチで、2時間くらいしてお手洗いに行きたくなるまで、話が途切れなかったのが嬉しかった。
なんも無いとこでも話が続く事は重要。




本日のモミジ祭り弁当。
野菜炒めはやめて、カレー入りオムレツに。
カレーの味が強いんで、卵とカレーっていう味ではないです。
カレーを、お弁当でつまめるように加工した、みたいな感じで結構便利。
しかしなんかこの写真、汚いなぁ。
写し方に、自分のガサツさが出てる気がする・・・。


11.24(2) 返信遅れててごめんなさい

早くするべきな内容のメールの返信が遅れてまして、申し訳無いです。

取り急ぎの私信だけ、この場で失礼致します。
自分のサイトに書くなんて、横柄で横着でほんと申し訳無いのですが、今日のトコはゴメンチャイです!

えと、
T様
ものすご早くCD送ってくださってありがとうございました!
無事届いております。
撮影後は、結構自分で観るまでに気合が居るので(恥ずかしいのよー)、感想などもうしばしお待ちを☆旅行前なので、いつもより少しかかるかも知れません〜。
T様海に入るの図は、ピンポイントで脳裏に焼きついてます(笑)。
いやあんなにハジケル方だと思ってなかったので、びっくり&楽しかったです。

別のT様
速報ありがとうございます。
こちらも同じく、折角速報してくれたのに、まだ恥ずかしくて観れません(←なんなんだ!)。
おぉぉ、そちらの日記も拝見しておりますが、ね・寝てましたか!
コリャ飛んだ失礼を~!酒飲んで(しかもあんな少量)寝たのは生まれて初めて!
今日早速、暗いところでAモードを使用してみました、アドバイスありがとう~^^。


11.24(3) まいった事だ

昨日の変な人の居た場所に、今日は一人で行かねばならず、憂鬱です。
居る訳無いんだけどさぁ、なんかショック状態で、そこに行くのが激しく嫌。

ガリガリ君でジャンキーみたいな風体ゆえ、絡まれ慣れてる様子の彼氏でしたが、私はもう「カンベンしてよー」の状態。

どっちかって言うと、相手の男性と同時にそのとき視界に入って居た彼氏の姿と声も脳にインプットされてしまって、彼氏の事考えても震えてきます。

そっちのほうが問題じゃんおい。
ま忘れっぽいからすぐ治ると思うけどさ。

でも、ちょっと腹立ってんのは、彼氏が荷物ぶつけるから絡まれたわけじゃん。
その場も納めてくれたし、あとで色々フォローしてくれたから許すけど、そもそもあんたがぶつかんなきゃぁって気が、す・る・の・よ!
ヒトコトでいいから私にもゴメンネーって言いなさいよって気分だわ!

その前にも軽く人にぶつけて「気をつけてね、私が持つからいいよ」って言ってたの〜に〜〜〜。

もうっ!
腹立ったら怖くはなくなってきた。

てか悔しい!



ついにミクシィに手を出しまった。

しかしもうこのサイトで手一杯。
向こうはほんとボチボチにしよう。


11.24(4) 四隅が黒いんですけど?

午後、お買い物に行ったら、なんか空一面ウロコ雲じゃん、びっくり。
イワシ雲とウロコ雲って違うの?一緒?




で、写真撮ったら四隅に黒いもんが「!?」

あー!これ昨日彼氏に無理矢理買わされた「ナンタラフィルター」じゃん(何?)!
あいつほんとむかつくー。
信じらんない。

装着したのは誰って?
う・うるさい!

てかね、数字が書いてあるもの選ぶのが、大ダイDIEっ嫌いなのよ。

だからフィルターとか、見た目一緒のくせに「49mm用」とか「51mm用」とかなんとか書いてるのを選ばなきゃいけないのが、死ぬほどイヤなの〜!

どれくらいイヤかって、レンズキャップがない状態のカメラを、それを選ぶのがイヤと言う理由だけで、3年以上放置した事もあるくらい。

今のカメラも、レンズ剥きだしだったもんで、彼氏が「せめてキャップが(落としやすくて)厭なら、レンズで保護なよ」と。「反射光も抑えられるよ」、と。
すんごい、真っ当な意見ですね、ハイ。

不二君にも良く怒られるんですよ、うん。
「おめ、レンズ埃だらけだぞー。拭けー。拭くぞー?」「んが?ありがと。」

でもね、んもうね、昨日は変圧器買うのでボルト数とワット数も見た後だったから、苛々マックスでがんばって買ったのに何これ、
ヌォ〜〜〜〜!!!

そ・それにしてもこれ、付け方どう間違ってんの〜?わっかんないなぁ・・・。

ひとつ気になることは、この四隅の黒いの、ミスだと思わなきゃなんと無くカッコ良く・・・無いか。
(┛ ̄┏Д┓ ̄)┛〜○


11.24(5) 日記書きすぎだよね。

ここ数日、タイの準備から逃げたいので、やたら日記を書いています。

今から、ちゃんと準備するぞ!オッス!
明日から、日記も1日1度だ〜がんばれ自分。

webで情報収集だー!
それ行け、よいしょ!よいしょ!

彼氏に電話して、一通り怒って泣いて笑ってスッキリして、「優しくしてくれてるのにゴメンネ」の部分は口パクで言って切って、明日の課題を決める。

トランクの手配。
エクステの付け外し。
現地のラジオをwebで聴いて、発音のコツを覚える(そんな一朝一夕に出来たら凄い)。
自分の泊まるホテルの位置や詳細情報を得る。

そんなもんか、な。

あ、あとさくらやの安心補償請求、な。
わわ、変圧器結局買わなかったんだ、買わなきゃ!

よしがんばろーう!






あ、同蓮ちゃん速報を頂いたので、その仲から数枚ピックアップして。ここちらへ掲載☆
2枚目は、まじ寝ですよ。


11.26 昨日日記を書かなかった!カッコイイ!

おー!
昨日は日記を書かなかったぞ、と。

日記が短い人とか、毎日じゃない人って、なんか忙しそうでカッコ良いと思うのは私だけ?
まぁ1日休んだくらいじゃ何の迫力にもならないわね・・・。
しかも、実際はどうといえば、暇だし!

結局、昨日の分も書くじょー。

昨日はね、エクステ付け直して、髪の毛カットしてきたよ。
国内外問わず、旅行前って、絶対美容院に行ってしまう。

折角知らぬ土地を歩くのに、髪の毛決まらないと憂鬱だもん。
なんか自信なくなって、引っ込み思案になると面白くない!

トランクの用意も、変圧器買いも、色々済ませてきましたぜ。



本日は、ええ〜母親と回転寿司食べに行ったくらいか!

あとはもう、のんべ〜りと。そう。「のんびり」というより、「のんべ〜り」した、一日でした。

ちょっと、今タイってテロが結構危なくなってるらしいじゃないの!
バンコクじゃなくて、チェンマイのほうらしいけど、油断大敵。

レストランより、屋台で食おうかしら。

レストランでテロに遭う(0.5%以下)→命無し、
屋台でスリかボッタクリに遭う(50%以上)→なけなしのお金無し。
微妙だな・・・。


11.27 2日続けて生肉喰ってます!

数日前から、生肉(非魚)が無性に食べたくて。
鶏や豚ではなく(って生で喰えんし)、牛のちょっとゴムッとした食感を求めていたのです。

昨日の夕食時、ついに食すことに成功!
完全生で食べたいと言ったが、母に無理矢理焼かれてしまった。
でもほぼ生〜!
キャーなんか肉食の血が騒ぐ!

そして今朝未明。
母親が起きてこないうちに、昨日の残り食べちゃったもんね!
完全生、常温で。

ああ、なんかこれ、クセになるかも!
生で食べると、脂が落ちてないから後で胸焼けるんだけど、それも厭わず食べるんだ!

でも絶対、自分で牛とか捌けない。
いや別に捌ける必要はないか?

馬の解剖観ただけで、ショックで2日くらいオロオロしてたし。
あれ血の匂いが丸1日くらい体から取れないんだ。


11.28 親子ぶらり旅 (秋編)

近場の、山へ行く。
紅葉を観に行ったが、歩くのでいっぱいいっぱい。


「た・たばこ・・・」


メタセコイア。日本ぽくないね。
確か、原始から有った種類の木。葉がシダっぽい。


メタセコイア再び。


もうスイセンが咲いてる。
お正月頃から咲いてるなぁって、いつも思ってた花であります。
意外と早いのね。


モミジの紅葉は、少し早め。
でもこいくらいも奇麗。
なんか和菓子みたいだよねー。と思った。
そりゃそうだ。和菓子のほうが模してるんだ!


11.29 ビビビ派

新宿で、念願のツリー選びをする。

もしも彼氏から「ツリー選びに行こうか?」って言われても、
「いいの、もう興味なくなったから、要らないの」って言うって心に決めてた私。

しかしツリー売り場の前を通ってうっかり
「ねーツリー観にいこぉよー?イイって言ったじゃ〜ん」と自爆。く・悔しい。
しかもそう言った直後に「あ、しまった!」っていう顔をしてたのがバレバレだったらしい。
うう。

シンプルな150センチのツリーに即決。
今はあんまり収納無いからね。
いつかは180センチが欲しいの!
毎年少しずつオーナメント買い足してね、毎年写真撮るの!

青山に移動し、式場へ。
合計5回くらい足を運んで、合計20着くらい試着して、やっとドレス決定。
決定のときは迷わない。

「あ、これにします。後(のピックアップして横においてある数着)は、もう着なくていいです」と。

彼氏おつかれさまー。

それから打ち合わせ。
3時間打ち合わせで、いろいろなこと説明されすぎて飽和状態。
腰が痛くなり、プランナーさんが席を外した隙に、立ち上がって反り返る運動をして居たら、反り返りごしに、逆さまのプランナーさん歩いてきた。
あわわ。
式進行の都合上、お互いの初対面のときの印象まで調査され、相当恥ずかしい。
会って2回目くらいで、私が彼氏に3回目くらいのデートで、プロポーズしたことがバレた。

そいから、ご飯。今日はそれまで何も食べてなかったのだー。

シャンパンうまーい。いつも梅干サワーばっかり飲んでたけど、これからは女子らしくこっちにするぞと決意(同時においてる店はないだろけど)。

昨日も今日も2時間以上歩いたので、ぐたぐた。

彼氏が、脚をマッサージしてくれるというので、「わ〜い」とお願いしたら、思いっきり開脚されて、股間鑑賞されながらのマッサージでした。

しかし疲れすぎていて抵抗する気力も無く、マッサージの気持ち良さに負ける。

あんま隠されない股間も、嬉しくないんじゃないだろうか、ねえ?

「朝起きたら覚えてろー・・・よー・・・」と呟きながら就寝。


11.30 オーナメントを作ろう!

クリスマスツリーを買ってもらったので、嬉しくて歩いてると顔がにやーってするー!

ででで、オーナメントも手作りしちゃおうと、材料を買いに行ってきました。
だってあれ、ボールっぽいオーナメントなんて、ちょっと高級感あるのだと、平気で1個3000円以上だもん。

まだ材料全部揃ってないんだよね。4時間歩き回って、合計10回くらいレジ並んだけど。
無事仕上がったら、報告とともに写真載っけるから観てねー。



今日は彼氏宅から自宅に戻り、午後7時から午前2時まで、ひたすらオーナメント作ってました。
発泡スチロールに布張るって、難しい。
しかもベロア、厚手だから。

4つ出来たぞ!
ブレード(レースの一種)が買った分だけで品切れらしいので、それにあわせて10個でコンプリートの予定。
余りもんでまた色々作れるし楽しみー。



[戻る]