2004.10.16-31

10.16 2周年記念

今日は、彼氏と付き合い始めて2周年記念だ。

前の彼氏との関係をゼロ、今の彼氏との関係をイチで表すとする。

前の彼氏とは、辛い事が−10、幸せだったことが+10くらいで「ゼロ」だった気がする。
今の彼氏とは、辛い事が−99、幸せが+100で「イチ」って感じだ。

前よりちょっと幸せなのか、すごく幸せなのか、判断しかねるところだ。

「+」部分だけ見ると、たったイチしか違わないし、
幸せの部分の差を見れば、10倍も幸せみたいだし、
ゼロとイチでは、有か無かくらい、違うような気もするし。

しかし今日も土曜日なのに、ただでさえ7時からのデートが仕事で7時半に延期で、がっかりだ!
でも、それでもいそいそ出かけちゃうのだ。



2周年記念デートコースは、
バー「どん底」からスタート。
記念日に「どん底」って、どうしてくれるの私たちの未来予想図。


お店の空席が出来るまで近くで時間つぶし〜。
かぶっているのは・・・彼氏のパンツである。


彼氏の家に帰宅し、ご機嫌で自分の足の指を舐める私。


10.17 3年目突入

2年前の昨日に、彼氏と初めて会った。
初デートは、新宿の居酒屋だった。

昨日「どん底」に行ったあと、そのお店に行ったら、2年前と同じ席に通された。
そこ、テーブル(半個室)席だけで、多分10以上あるのに。こりゃすてき。すごーい!

カンパ〜イして、写真ぱちぱち撮った。
ふたりとも、ビール2杯しか飲まなかった。

初めて飲んだ日は、お互い凄く緊張してて、このお店でビール4・5杯飲んだあと、更にバーでマティーニとかカナディアンクラブのロックなんかを、1人10杯ずつ以上飲んだんだ。

昨日は、なかなか素敵な記念日でした。

帰りがけのコンビニで彼氏が会計中、股間をクンクンして「くちゃいくちゃい!」と言ってみた!
彼氏が居たたまれない笑みを浮かべていた。うへへ。
本当は、臭かった事なんてないんだけどさ!

明日(=今日)の予定も無くて、せいりだからえっちもしなくて、ビデオ観たりもしなくて、ただ抱っこして何も考えずにクテッと眠った。



9時に起きて、だら〜っとして、新宿御苑へ向かった。
新宿御苑は、私たちの3回目のデートの場所(2回目はお台場、ちょっと恥ずかしい)。

途中で、靴が壊れちゃったので、ハイヒールを買ってもらった。
とんがり気味だけど履きやすいスクエアトゥで、ストラップに控えめな涙型のラインストーンがキラキラ下がってて素敵!


くつじまん。
このね、ちっこいピアスみたいのが可愛くて惚れたの!

お礼に帽子を買ってあげた。
プレゼント交換、嬉しい。

2年前、新宿御苑で好きって言ってくれたときの台詞を、もう一回言ってもらった。
ぐへへ。

また写真撮った。
私の写真は相変わらずセンス無いけど、最近毎日撮っているので、前より酷くなくなった気がするのん。


御苑で腹いっぱいビールを飲んで、ファスナーを緩める私。

日曜日だというのに、彼氏は7時から会社。
私はそのまま新宿に残ったけど、その後メールと電話のやり取りの中、些細なことで喧嘩した。

凄い悲しくて、彼氏の家に戻って寝ながら泣いてたら、帰ってきてぎゅうぎゅう抱っこしてくれた。
またすぐお仕事行っちゃったけど。

そんな訳で、今一人で日記書いてるのだ、だらだら。


今日は晩御飯までには、帰れないっていう彼氏を見送り、1人残った新宿で、向かったところはサブウェイ。
だめだ、昨日試しにフレッシュネスバーガーも入ってみたけど、やっぱここしかだめ!
んまいの〜、ケイジャンチキン、ピクルス多め!!


10.18 なぁんにもしてないっ。

すっごい何もしてない。

彼氏の家から自宅に移動したくらい。

帰りがけ、明後日予定しているHARUKIさんとの撮影に使えそうな服を、新宿で物色。
「わざわざ買わないでいいからね〜」って言ってくれてたんだけど、どうしても気になるんだー。

HARUKIさんの写真は色がきれいだから、折角撮るならきれいな色を生かして撮ってもらいたいと。
普段中間色ばっかり着てるからね。
黒髪だし、背景が街の景色なら、赤なんかきれいかなーと。

と思ったら、全然関係無い服買って終わっちゃいました。
しかも夏物!しかも紫色!しかも我ながら悪趣味!
最悪なのが、買ったのは父ちゃんのカードだ!
勿論払ってくれる訳無いから返さないといけないんだけど、返せる当ては無いです。

どうしよぉ、どうしよぉ、オロオロ。

これ着て撮りたいんだけど、手持ちだとジーパンかベージュのベルボしか合わん。
HARUKIさんからはパンツはできればNGの指示。
まいったー。


これ、下に重ねるキャミの色でまたかわいくなるよー。金色とか。
ディティールの金色と、裾のとこの色がちょっと変わってて気に入った!
てかお財布がまじやば・・・。



帰りのバスで本(ドリアン・グレイの肖像 )を読む。

世界は、他人に拾われないと判ってたら、実は投げ捨てちゃってもいいやってモノだらけなもんなんだよ〜ん。

みたいなことが書いてあって、なるほどと思う。

そうだねー、ぶっちゃけモノだけじゃなくて人の気持ちもそうかもしれない。
強欲なのです。

つか私、とっても素敵な商品とか有るとね、サイズ合わないの知ってても買うもんね。
流石に最近しないけど、しない理由はお金が無いからってだけ。有りゃする。

人に持ってかれるのすごい嫌なんだ!
あ、で、私は何かに気づいたものの、何も直す気が無いってどうなのっていうね。




撮影のために揃えた「ひと昔前の嫁の格好」をして、ひとり衣装合わせしてたら、ホントに嫁っぽくて笑ってしまったよ。
人って着るもので全然違って見えるね。


10.19 カラスが騒いでる

ウチでは朝、時間がすぐ見られるように、テレビが付けてあるの。

天気予報だか占いだかのBGVに、日本のどっかの風景が流れてたんだけど、カメラに向かってカラスがブワッてどアップ!

ブワッ!?
ちょっと、吸血鬼映画のコウモリ飛んでくるシーンみたいだったてば。

で、近所でも凄い「アー!アー!」ってうっさいし。
何を騒いでいるんだろう。

天災はやだよ〜。
死ぬなら自己禁止してるラーメン食べてから死にたい。

自己禁止してる外食もんって結構有って、
・ラーメン全種
・カレー
・丼もの
・サブウェイとフレッシュネスバーガー以外のファーストフード
・スパゲティ・・・

残せばいいんだけど、残すのも人の食べてるのつまむ(衛生面は関係ないス)のも嫌いな神経質野郎なんだい。

ホントは全部好きなんで、地震カミナリ火事オヤジの前には絶対全部食べてやるわ!覚えとけ!



SM診断なるものをしてみる。

 診断結果

 あなたは本物の「マゾヒスト」でございます。
 あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。
 一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、
 あなた全てをコントロールしていただき、「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕し
 あなた自身の心を癒しましょう。

 マゾヒスト度・88%

 ★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
 「支配と服従」について色々調べてみては・・・
 あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
 「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです。
 あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
 残念ながらおりません

なんだか余計なお世話だな!
だって、回答と結果がそのまんまだから何の参考にもならんわい!
しかもイニシャルQ・Lって外国人しか居ないじゃない。

ハッ!前の前の彼氏は「G」。軽くSでした。
「B」って(笑)。この日記を見てくれる人のうち10人くらいが、私の不快な心中を察してくれそうです。訊いちゃ居ないのに「俺はイワユル縄師やで」とか言ってましたがそのヒト。

「W」さんも相当少ないよね。全国のワタナベさん、ワタベさん、私が彼氏にフられたあかつきにはら、宜しくおねがいします。ぺこり。
あ、日本語が堪能なら、ウィリアムさんなんかも歓迎。
言葉攻めは日本語希望ですが、日常会話は英語でも可です。
ただし「ええのんか〜?これがええのんか〜?」等、誤った日本語不可。



これは面白かったよ、
URL占い。
着眼点が斬新だなぁ。コメントもうまいし。

そして結果は、
・・・あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。

ははは、あたってると思うー、すごいすごい。しかも変なイメージ付き。


変なイメージ。
またSMでちか!


10.20 HARUKI氏と台風に戦いを挑むの巻

台風凄かったんだ!?
私は東京西部と中部を行ったり来たりでしたが、雨くらいしか遭わなかったのだ。
後でニュース見てびっくり。

本日はHARUKI氏と撮影でした。
HARUKI邸は、3階がスタジオなのですが、白とオレンジで揃ってて目茶目茶キュート!
1階が暗室で、なんともプロ仕様のお宅。

そして撮影。

まずは駅ホームをゲリラ。
銀塩なので異様に緊張。

それからスタジオ。
ぉぉぉぉ、む・難しいよ。
「顔の角度少しずつ変えて」とか、無理だしぉぃ〜。
スタジオ撮影会とかするモデルさんはスゲェなぁと思いました。
やっぱ運動神経ないのね私。ふふ。

そして普段やってることって、写真撮影っていうより、お芝居ちっくなのねと気づきました(それはそれでお芝居に失礼ですねハイ)。

で、とても楽しかった。
HARUKIさんテンションたかい〜。

ワンコ(さくらちゃん)が居た!
ワンワン〜♪
犬恐怖症(たやすく)克服。

そして私ときたら、渋谷から帰るお金すら無くてさ、帰りの電車賃をHARUKI氏にもらってしまったよ。
ありがとうございましたHARUKI氏。
こんなオトナですみません。えーん!


テスト用ポラ。
ぉぉ、ポラ撮るなんて、なんか本格的!


10.21 相変わらずさざ波な日常

歯医者に行ったら、「ごめん、ごめん!歯が届いてないんだ〜」
とのこと。
今まで仮歯で、今回ホンモノが来るはずでしたのよ。

そうかそれは仕方が無い、良くある事だ。

しかし、そのまま帰してくれればいいのに、なぜか人生を語られる。

更に、
「ジュリアナで初めにセンスを振ったのは荒木師匠じゃねーんだよ!あれは俺たちのグループの奴等が・・・」
グ・グループ!?
(荒木師匠の話なんて、解るヒト居るのかな・・・)

てゆか年がバレるよジュリアナとか言うと。

30分くらい喋って「勿論今日はタダで〜す」と言われて帰る。
何しに行ったんだ!




彼氏と公園の図を再び出す。あたし様老け顔〜!

彼氏に「俺の顔は出さないで」と言われる。
言われなくても出さない。
カッコ良くないもん!



数日前に、TVで初めて波田陽区(ギター侍)を見る。
なんだこの人、顔色悪過ぎないか!?
大丈夫なのか?
明らかに酒で肝臓がイカレた顔じゃないか。

でも結構釘付けになってしまった(半分は顔色)。


10.22 非爽やか系ハイキング

がんばって体絞っても、腹とおケツがデカイ(二の腕も強烈)私の体型はいったいナニ?
悪い意味で外人体型か。

欧米人だと、手足にあんまり肉無い(しかし骨は太い)のに胸・腹・おケツがデカイ人ってよく見かけるよねえ?



こぃからハンク君とハイキングです。

合ハイですゴーハイ。

どっちが正しいんですか?我らが父母世代には、合コンならぬ合(GO?)ハイっちゅのが有ったらしいよ。

爽やかだね健康的だね。

しかしウチラの場合を正確に言うと、お日様の似合わない2人組が山を闊歩する、健康的なんだか不健康なんだか解らない遊びです。

どうせ飲んで煮えながら登るんだろうし。
半分まで登ってても、酒が切れたら買うために下山しそうで嫌。



登山を却下され(楽しみにしてたのに!)結局河原で飲んでいたよ。
快晴が勿体無い、けどちょっと靄がかかってたね。

今日も何を話したんだかすっかり忘れたけど、ハンク君のハゲがヒトで無いようなスピードで進行してるのが母さん心配です。
最近生え際とか産毛だもんねもう。
「落ち武者?」っていう。


「乾杯〜」ってバナナだし!


ハゲはトリミングで隠してあげました。


つまみは鯖缶!
「貧乏くせ〜」と馬鹿にしていたが、言われて見れば結構高級品、178円。
しかし「ここが美味い」とハラミをつつく姿は紛れも無く貧乏くさい!

問題なのは貧乏では無く、貧乏くさいことなんだよハンク君!
オタクの問題の概ねは、オタクであることでは無くオタクくさいことであるのと同じだ!


10.23 「キチガイの嫁もしくは女子大生」で撮影

今日はインベカヲリちゃんと、ラブホテルで撮影。

今回の写真はヤバそうです。
ウチでUP出来るんだろうか。
だって楽しくて悪乗りして、白目剥いちゃったり、ははは。

そんなカヲリちゃんとの撮影前のひとコマ。

「あ、ごめんノースリーブ着るのに腋毛剃り忘れた、今剃るね〜(そりそり)」
「永久脱毛してないんだー?私してるよー」
「え〜!?あれ30万とかすんでしょ!?」
「ああ、昔はね♪」 Rは立ち上がって椅子を蹴り倒しそうになった。
「はやまるなR!相手はまだ子供だ!」「あんた誰!?」

最近は3万くらいでできるらしいね。凄いびっくり。


10.24 Souchi SM Sneaker

今日はデート。 「こないださぁSM占いやったんだよね」
 (中略)
「前の前の彼氏のイニシャルが、理想のご主人様のイニシャルに入ってた」
「だからな〜んでRちゃんはそゆ事ワザワザ俺に言うのっ!?」
「いやいや、だって○○(彼氏)と出会う前まで変態っぽい事なんかした事なかったもん。してないから言えるんだって。○○との出会いは渡りに船だったんだよ!」
「渡りに船って意味わかんないし!」
「いや、ちょうど普通の優しくて順番どおりのえっちに、魅力感じなくなって、悩んでたトコで○○と付き合い始めたからさぁ」
「あ、それは確かに渡りに船だな、てゆかんなことで悩んでたのかよ!」

ひー、ご主人様は最近突っ込み激しいです。

普段の生活では、あたし様のほうが絶対主導権握ってるはずだったんだけどなぁ。

青山でドレス観て(もう5・6回目だろが)、
早めにご飯食べて、
青山→原宿→渋谷を延々彼氏のスニーカー探して、
ウィンドウショッピングしながら「欲しいけど買えないキィィ〜」「買ってあげるよ?」「ううん、いいの、これからのためにお金貯めないと(口先だけの発言)」「そうか」「・・・。(なにぃ!?←心の声)」という悲劇的な会話をし、
渋谷で「固くて太い男の箸」というしょうも無いネーミングの割にデザインが気に入った箸を買い、
仲良く解散しました。

かなり喧嘩ブームが続いていたのですが、最近やっとこいい調子です。ほっ。



ところで最近どんなスニーカーが流行っているのだ!?
元々スポーツモノには疎い上に、3・4年前からパタリと流行ファッションに別れを告げたので、さっぱわからんよ。

当時は、プーマが流行ってたかなぁ。
私は、ロック系の服好きだったので、ややごついJSの赤と白を色違いで買ってました〜。(変なスリッポンも。)


ああ、探したら写真出た!これ赤がもっと可愛いのよ!
細パンでも太パンでもいけて良かったんだけど、最近誰も履いて無いよねぇ。サッカータイプが盛り下がってるのか?
スニーカーって流行り廃りが早いのが嫌。

もちっとオサレな感じの人は、テニスタイプのシンプルな白履いてたな。
少し汚したアディダスのスタンスミスとか。
私はおっさんの顔を足に貼っつけて歩きたいとは、どうしても思えん!
どうせならセクシーギャルの顔とかがいいな(ヒスとかで出さないかな)。


どうしておっさん?スタンスミスさんなんだろうけど。

あと装置は昔から(10年以上のレベルで)、パトリック好きなんだ。
配色が狂ってる割に上品で。
どうなんだ今パトリックって。
実はちょっと欲しいのを発見!


これよこれ!普通だけど可愛いわ!

ナイキは、手を変え品を変え売れ続けて凄いなぁ。
でも何となく「負けた」気分になるから買わんっ。
だって売るほうは戦略的で、買うほうも理性的じゃん!

作り手に「流行らないかもしれないけど作りたいものはこれなんだ」 買い手に「趣味悪いけど好きだからついこれ」
みたいなロック魂を感じないんだっ!


10.25 ブログにしちゃった!

今まではレンタルサーバーのcgiを使ってたのだけど、それはそれで凄く使いやすかった(=設定がラクだった)のだ。
でも、読んでくれる層が横に広がる有効なシステムが無いので、ちょっとつまんないなーと思って変えてみました。



[情報掲示板]、少し動きが。
最初コッチにコメントを書いたんだけど、コッチはまた主旨が違うコンテンツなので、移動しました。

日記ではひきづづき、浮き沈みの激しい私に付き合ってやってください。



浮きも沈みもせず、たゆたって1日。
あ〜、久しぶりにのんびりした〜。
って訳でもなく、ブログのカスタマイズに半日費やし、情報掲示板に久々に頭を悩ませ、第壱写真館をもう少し観やすくすべく格闘し、ランキングサイトの登録に四苦八苦。

頭は良く動いてくれたけど、折角落ちはじめた体の脂肪が再備蓄されてしまうよ!



ここ一週間ほど、旅に出る夢ばかり見ていて。
それも南国や地中海の景色ばかり。
日本と違う植生と海があればどこでもいい。どっか行きたい。是非是非どうか神様仏様!


一年ほど前、台湾のキュウフン。


10.26 寝ても覚めても夢見る29歳

また変な夢見ちゃった。

彼氏に振られて、そりゃぁもう、取り付く島も無い振られっぷりで、悔しくて悲しくてキィィ〜って。

腹いせに、コンビニで増えるワカメを買い、彼氏の家中に1メートルほどもうずたかくワカメを増やしたんだ。

その上で全裸の私は、増えるワカメを食べて食べて食べて食べて・・・。
気が付くと餓鬼の様に腹が膨れて、私は口からワカメを溢れさせ彼氏を呪いながら死にました。

コワ〜〜〜イ!!



先日大きな地震が有ったとき、私は東京は新宿のラブホテルでカヲリちゃんと撮影中でした。

酒飲んで楽しくなっていたので、揺れた時のことを覚えて無いのですが、カヲリちゃんの証言に拠ると、
「ん〜〜〜、この揺れは震度2.5てとこかなぁ」とか言いながら、冷静だったそうです。

震度2.5!?
地震に0.5の単位無いから!

そのときの自分に突っ込みに行きたい。

ところであそこは大きなラブホテル街、何パーセントのカップルが別の意味でガクブルになって居たのだろう。



いつかアンケートしたい事は、
「恋をした相手と、ちょっとしたことでドキドキするくらいの期間に一緒に食べたいものはナニ?」
ってことだ。

例えば、
「公園で手作りのおにぎりを食べてキュ〜ンとしたい」とか、
「部屋でチョコレート食べてうっとりしたい」とか・・・、
「焼肉食べてるとこを同僚に発見されて怪しまれたい」とか・・・。

ちなみに私は・・・やっぱ公園でお弁当食べたいなぁ。
(ああっ、「素」過ぎて、すっげー恥ずかしい!)




建ててます。
徹底的に建ててます。
京王線府中駅にて。


10.27 歯科

ロビーに入ったとたん、聞こえた会話。

「君は歯、何本抜くのかね〜!?(奥のお爺さん先生)」
「さ、3本ですっ(涙)!(推定8歳、軍隊口調)」

はぁぁん!かわいそう。
じじぃ、解ってるくせに言わせるなかわいそうだろう!

して私は、今日仮歯から本当の差し歯に差し替えられました。
おおおお!仮歯と全然違うよ!
べーてほー!



お家に帰ると、母の友人が勝手に私のアルバムを開いています。

R「こんにちは〜!わわわっ、ああ〜、ダメ〜!」
友「あらあらRちゃ〜んこんにちはおめでとう〜♪これが彼氏?あら、この子!?カッコいいじゃな〜い、あら、こっち?素敵ねえ!」
母「それ違うのよーこの子男多いから」
R「やめてよ!男友達って言ってよ人聞きが悪い!」
母「(指差して)これが彼氏なのよ」
R「フフ、オトコマエなんてダメですよ」
友「あらぁ、いいじゃな〜い。なんて言うのかしら、人に不快感を与えない顔よね」
R「・・・。み・見慣れるとカワイイんだからー!」

ウワァ〜〜〜ン!!




数日前に河原で撮った写真をハンク君が加工したよ。
かっけぇ!
こういうセンス、私には微塵も無いのよね、羨ましいわ!


10.28 コロニアル風ポートレイト

今日はTAKEさんと撮影でした。
んも、眠いから明日書きますすす〜。



翌朝起きてみれば、なんともうTAKEさんからデータの一部が届いてる!
ひゃ〜、ありがとうございます。

毎度のことながら、写りの振れ幅が大きいわ!

ポートレート系の写真を撮られ慣れている人というのは普通、そんなに失敗写真って無いんですよ。
どれを抜いてきても、まぁ普通に見せられる写真になる。

しかし私の場合、凄い間抜け面10枚くらいのうち、1枚くらいが実物を越えて良く写るんですよ。
撮影者様には間抜け面を見られてしまいますが、それはそれでいいかと思ってたり(諦めてたり)。

ただ結果、UPされるのが実物より良いのばかりということになるので、ネットで知り合ってリアルで会った人に必ず言われる2点セットが以下です。

「怖くないんだね(ていうか相当スローだね)」
「写真と違うね(ネガティブな意味で)」

もーだからいつも日記でそう言ってるじゃん!
どうしていつまでも信じてくれないのさっ。

私はネット上よりもう少しソフトな性格で、もう少しダメな顔なんですっ!


10.29 ドリアン・グレイを、もうちょっと若いジュード・ロウに演じて欲しかった!

オスカー・ワイルド好きです。
イメージ通りですか?どうなんだ?微妙だよな。

てか「イメージも糞も、おめぇは有名人でもネットアイドルでもねーんだよ!」と自分で自分に突っ込みたいです。

ちなみに、寺山修二はいまひとつ肌に合いません。
合わないと言うより食わず嫌いかなぁ。
だって、幼稚園の時に『トマトケチャップ皇帝』と何かの2本立てを母に観せられて、二度と寺山を食いたくないと、幼心に思ってしまったんだもの。

太宰とか好きそうですか?嫌いと言うより、眉をひそめたい対象です。
だって、太宰気取りを量産した罪大きすぎ!

鏡花は、結構好きだけど上品過ぎてペケです。

退廃的なものなら、派手で享楽的で下品なものが好きなのよ。
しかし、先日から読んでる『ドリアングレイの肖像』、いつになっても読み終わらない。

薄いくせに妙に進まない本なのよね。
電車とバスの中でしか、本読まないし。

好きなものは鎖のごとくつながり、
サロメの物語、ピアズリーの版画、映画でワイルドの稚児を演じたジュード・ロウ、『ヴェルヴェットゴールドマイン』なるグラムロック映画の演出にワイルドの系譜、スマッシングパンプキンズのサロメを模したPV、ケンラッセル監督、幸福な王子も・・・ 全部好き。

あの時代に生きてみたいよ〜19世紀後半!
と、毎日「ああいうのが素敵こういうのが素敵」と想像して満足してしまう、妄想オタクな装置でした。

余談だけど、幸福な王子は皮肉な意味でホント幸福な奴!ツバメが可哀相過ぎるよ!



隣の家でハロウィンパーティしてるんだけど、わらわら出てきた子供たちのコスチュームが新撰組!!


10.30 高尾山に登る!

突如思い立って高尾山へ。報告書です。 昇りはロープウェイ、下りは歩きで。






高尾山着、1枚目。うわ!紫陽花って、雨が降ればいつでも咲くのか!?



ロープウェイでは、移動中の職員のおじ様方に、
「この女、午後から霧深い山に独りで登って、何か変な気起こすんじゃないだろうな」ちっくに、親切にしてもらいました。
嘘です。(イヤあながち違く無かったかも(笑))
ただただ、ヨチヨチな待遇をされて、嬉しかったです。

なんとわざわざ窓を拭いてくれ、「前で撮っていいからね〜」と。
拭く前→拭いてもらった後。
折角拭いてくれたのでやたら撮ってきましたが、たいしたもん撮れてません。






霧が深くて水墨画みたいでした。





誰も居ない展望台。




見下ろすと、遠くにモノレールの工事が見えたけど、このサイズにすると見えないね。



なぜか、持ち物全部出して撮ったんだ。
け・携帯・・・。
まさにこの1時間以内に落とすとは!
遺影です・・・恐らく。
ちなみに、この後また使ってるので、ここでは落としてません。

何気なすぎる景色ですが、実はここで学生の頃付き合った人とこんな会話をしたことがあります。
「誕生日のプレゼント、グリーンのマフラーとアイボリーのマフラーどっちがいい?」
「両方(はぁと)」
「ウン、じゃあ両方編むね(はぁと)」
わぁぁ〜気持ち悪い初々しい!!

帰りは、足で。
で、
数回野ションした拍子に、どっかで携帯落としたわ!




それにしてもすがすがしいです。
こういう道を歩き続けると、気分がすぅっとします。





こいつちょっとエラそーじゃない?ややむかつく。
しかも多分、携帯はこのあたりで落としたのね。



これが最後の1枚。
「携帯落としたし~雨凄いし~もうイヤァン!(へたり込み)」の図。
あ!これがプーマのJSの赤だってば、かわいいでしょ?
みんな流行んなくなるとすぐ履かなくなるんだから!もったいないから、あたちにくださいよ!

すみません、いままで一度でも何かしらのご連絡先を頂いた方、PCに再度ご連絡先いただけるとありがたいです。
大変申し訳無いですが、お心あたりの方、よろしくお願いいたします。



出来心でTOP変えたら、自分で見てても頭痛と吐き気を催すけばけばしさです。
時間が出来次第変えるので、我慢してぇー!


10.31 今日は彼氏と・・・・また高尾山!

ホラ、昨日落とした携帯をネ...。
今日はうす曇りです。

「ハロー!ボクはMCジョージ!遠慮しないで寄っといで〜・・・」 閑散とした山の頂上で、がんばるジョージ。 彼の仕事はポップコーン売り。無駄に元気、無駄に等身大。 目がイッてて怖い。

     
今日のお弁当(おにぎりも有るでよ)と、昨日は霧の中に有った工事現場。
これはモノレールじゃなくて高速のジャンクションだそうです。







「ハァ、、、携帯見つかんないよ、どうしよう彼氏君」






「まぁいいんじゃな〜い、ヘラヘラ(タバコぷかー)。」






「まいっか〜。ビール飲んどく?」






「やっぱ無いと困る(グスン)」






「あ!カニさんだカニさんだわぁ〜〜〜い!」



かくして、携帯は見つからず疲れ切り、帰りの電車では彼氏の膝でヨダレ垂らしながら寝て帰りました。



[戻る]