2002.06.24-31

06.24 バカ中出し

初日記。あと1分で今日が終わってしまうので慌ててかく。あ。終わっちゃった。


06.25 眠気

ただ今失業中。
最初は毎日遊んでましだが、お金が尽きてくると3日に1度の予定の為に後の日はそれを待ってぼーっと生活してしまうのね。
だからHPなど作ってみました。



06.26 チアノーゼ

せっかくHPを作ったけど、人に教えすぎて、普段言える事の限界と余り変わらない状況世界になってしまった。
もっと秘密の話がしたいよー、息が詰まりそう!


06.27 生乾き

雨の日の平日、昼、ひとり車で見晴しのいいところに出かけてシートを倒し、ぼへーーっとするとかなり至福です。
学生時代はよくやりましたが、社会人になるとなかなかそういう時間が取れなくなり、今は家庭内免許停止処分のため不可能。
昨日の夜は、ふたりで見晴らしの悪いところに出かけてシートを倒して、しました。


06.28 『依存姫』

本日、新宿紀伊国屋で『依存姫』という本を読みました。立ち読みで読破。
整形・ホスト・買い物・セックス等に依存する若い女性達をめぐるストーリーがリアルに描かれてあります(フィクションだけど)。
依存症は「とらわれ」の病だといわれています。私もあることにおいてソコソコの依存症ですが、
「とらわれ」ている事を指摘されたからと言って、自覚する事と治癒に向かう事が結構かけ離れているから難しいんだと思います。
どうせなら、そういうとこまで突っ込んで欲しかった。


06.29 謝らない女

『ダンスウィズウルブズ』っていう映画を見たことを思い出しました。
昨日『運命のダダダダ〜ン』というTV番組で、ネイティブアメリカンの話が取り上げられていたからです。
彼等は(一部の部族だけかもしれませんが)その人の特徴をそのまま名前にするらしいですね。
例えば「ダンスウィズウルブズ」というのも主人公が狼たちと踊る男に見えたから付けられた人名なわけです。
ふと、自分の名前を考えてみました。
本質を表わしているかどうかより、周りから見た特徴が大事なようなので・・・う〜ん・・・「謝らない女」?


06.30 注文は、低い声でゆっくりと。

ガストに寄ったのー。
最近あそこ、各テーブルにゲームができるタッチパネルがあるのね。
ずっと黙々と画面ばっか見てるカップルや家族がたくさん居て変な感じだ。


[戻る]